神戸のSELECT WATCH SHOP 「THE-WATCH911(ウォッチ911)」ブランド腕時計買取強化中!

中古【OMEGA】オメガ スピードマスター プロフェッショナル 3590.50 ブラック文字盤/手巻き

90年代のスピマスプロが入荷です。

スピードマスタープロフェッショナル 3590.50
previous arrow
next arrow
Slider

販売価格:SOLD OUT

【 お問い合わせNo. 294

オメガのスピードマスターとは

スピードマスター・プロフェッショナルは、「宇宙へ行った腕時計」としてその名を知らない方はいないほど。
60年以上にわたり生産が続けられていながらも今なおその人気は衰えず、異例とも言える超ロングセラーモデルです。

この時計のモデル詳細

90年代のスピードマスタープロフェッショナルが入荷しました。

ロングセラーモデル3590.50.00というモデルです。
90年代半ばの、インデックスの夜光がオールトリチウムのモデル。

細いトリチウムのインデックスは今ではもう当然ですが光りません。
トリチウムは経年により、部分的に黒ずんでおりますが、これは仕方がない点でもあります。

白いクロノグラフ針に、モノクロの文字盤とベゼル。
物凄くシンプルなのに、他のオメガ・クロノグラフを寄せ付けない格好良さがこの時計にはあります。

ケースバックの刻印には、綺麗にまだ黒の塗装が入っております。
NASAの全ての有人宇宙飛行のミッション資格を受け、月に最初に行った時計です。 と刻印がされております。

ただいま、市場ではセミビンテージブームが起きています。
このムーンウォッチのように、少しだけ古いモデルが見直されています。

この価格で手に入るのは、今後ないかもしれません。

※この腕時計は、お買い上げ後に当店にて機械のオーバーホールを行いますので、お渡しまでに2ヶ月ほどいただきます。
(OH費用もすべて販売価格に入っております)

各コンディション

【ケース】
ケースやラグには、全体的に小傷・線傷があります。大きな目立つ傷はありません。
【ガラス】
プラスチックガラスには、6時位置に線傷があります。ほか部分的に目立たない小傷があります。
【ベルト】
純正のステンレスベルトです。ケース同様の小傷・線傷が全体にあります。
【ダイヤル】
年代の割に、汚れ等なく綺麗です。 針にはトリチウムに部分的に黒ずみがあります。

スペック/保証/附属品の有無

【保証】
当店3ヶ月
[返品・保証につきまして]
【型番】
3590.50
【附属品】
外箱、内箱、説明書、冊子(ケースにダメージあり)、ベルト駒2個、ギャランティーカード(国内並行/1996年)
【サイズ】
ケース:直径約 41mm (リューズ除く)
腕周り:フルコマ
【仕様】
素材:SS
ベルト: 純正SS
尾錠:純正SS
風防:プラスチック
防水性能: ヴィンテージにつきなし
ムーヴメント: 手巻き
文字盤:ブラック
【メンテナンス状況】
この腕時計は、お買い上げ後に当店にて機械のオーバーホールを行いますので、お渡しまでに2ヶ月ほどいただきます。
(OH費用もすべて販売価格に入っております)
ケースやブレスレットの研磨は、ケース痩せを防ぐために行いません。

>>時計の買い方はこちら<<